口臭消す

 

口臭治療ナビ

口臭を消す方法

 

 

久々に実家の父に会ったのですが、一見あまり変わらないのに、

近づいて話していると、父の口臭が気になって気になって・・・。
やはり父も年をとったということなのかな、と思ったのですが
父が「近づくとなんか臭い老人」になることが心配になった私は
口コミで聞いたことのある「なたまめ歯磨き粉」を、こっそり母に送りました。
きっと父自身に「口臭いよ」なんて言っても絶対聞かないと思ったんです。
それに口臭で困るのって本人じゃなく周囲の人ですしね。

 

申し込んでからあまりに早く届いたので、
私が母に「送ったよ」って言うより前に受け取ったらしいのですが
母はすぐにピンと来たそうです。
なたまめ歯磨き粉のことは知らなかったらしいのですが、
コレは父の口臭を消すための物だろう、と。
それくらい、母も父の口臭が気になっていたそうです。
でもきちんと歯も磨いているし、何故口臭が?歯周病なのかしら?なんて
思っていたらしいのですが、言えずにいたそうです。

 

さっそく、いつもの歯磨き粉を隠してこのなたまめ歯磨き粉を置いておいたところ
父は何も言わず使って、文句も無かったとメールで報告が来ました。
それから3日後「徐々にお父さんの口臭が消えてきた気がします」という
母からの経過報告メールがVサインの絵文字付きで届きました。

 

さらには、父がお風呂に入っている間に、と電話があり
「歯磨き粉を変えるだけであんなに口臭が消える物なんだね。びっくりしたわ
これで歯磨き粉だけじゃなく、いつも飲んでるお茶も「なたまめ茶」っていうのにしたら
全然気にならなくなるかもね」と、何気なくリクエストされたので
早速なたまめ茶も購入し、送りました。
今では母も「自分で気付いてないうちに口臭がひどくならないように」と
父と一緒になたまめ茶を飲み、なたまめ歯磨き粉を使っているようです。
結果的に父にはこっそり口臭を消すことが出来たのですが、
一番悩まされていたであろう母が、
「年齢的にもう歯周病が怖い年だから、口の中は綺麗にしていないとね」と
一番喜んでいます。

 

 

 

 

 

ノドのイガイガや口臭を消すお茶はここから

 

口臭を除去、予防してくれる歯磨き粉はここから

 

口臭対策女性に人気のバラのサプリメントはここから

 

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

原因不明の口臭を最短3日(最長でも14日)で消滅させる唯一の方法

口臭は慢性的なのどのの炎症も原因のひとつです

 

のどが渇いて、乾燥してくると、口臭のにおいも強くなってきます。喉を潤して乾燥しないように気をつけましょう。
喉の炎症が慢性化することには、口呼吸をすることが原因となっていることもあります。
口呼吸の癖のある人は、口から細菌や雑菌が進入してきて、炎症を引き起こします。
なのでマスクをして寝るといいです。

 

あとは耳鼻科でみてもらいましょう。
その他にも口臭の原因はあります。

 

遺伝もあります。

 

しかし原因不明の口臭を最短3日(最長でも14日)で消滅させる唯一の方法もあります

 

 

口臭があると自信がなくなってしまいますよね、しかしある方法で口臭は消えます

 

最短3日で口臭が消えるテクニック

 

口臭体質を変える奇跡の食べ物
などが書かれてあります

 

詳細はここ↓